なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
大会主催コミュはこちら→ザ☆典型的マイペース

規模は100人で、結果はベスト8でした。

結構大きな大会で結果を残せたのでPTを載せたいと思います。

バンギラス
バンギラス@きあいのたすき

でんじは いわなだれ 冷凍B だいもんじ

ガブリアス
ガブリアス@ひかりのこな

ダブルチョップ じしん つるぎのまい みがわり

ラティオス
ラティオス@眼鏡

りゅうせいぐん りゅうのはどう かみなり なみのり

ハッサム
ハッサム@オッカのみ

バレットパンチ とんぼがえり つるぎのまい はねやすめ

スイクン
スイクン@たべのこし

ねっとう めいそう みがわり まもる

テラキオン
テラキオン@いのちのたま

インファイト ストーンエッジ つるぎのまい みがわり

以下解説

電磁波砂。


ラティハッサム。

以上。

格闘枠で悩んだが、ややウルガモスに薄いと思ったのでテラキオンを採用。

カバドリを使っていたときにスイクンガッサの相性がとてもよかったので、テラキオンはスイクンと組ませました。

基本的な選出は

バンギラスガブリアスハッサム

電磁波砂をベースとして鋼枠にハッサム

麻痺してる相手をハッサムの起点にする場面も多く見られた。

ラティオスハッサムテラキオン

ラティハッサム軸でナットレイなどの鋼対策にテラキオンを採用。

基本これでした。

スイクンは選出の場面からプレッシャーをかけてくれました!

まだ零度杯が控えてるので煮詰めていきたいです。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト
2011.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/85-87cd98ba
