なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
最近注目してるのがとんぼルチェンのサイクルを回すPT


まずそれぞれの技を覚えるポケモンを挙げます。(マイナーポケは省きます)


・とんぼがえり

グライオン メガヤンマ サンダー ハッサム テッカニン ゴウカザル ムクホーク 

ヒヒダルマ トルネロス ボルトロス ランドロス ウルガモス サザンドラ


・ボルトチェンジ

サンダー 水ロトム コバルオン ボルトロス


このあたりでしょうか。


個人的に使いたいのは

ハッサム水ロトムグライオン
ボルトロスランドロス


このあたりですかね。


そのなかでも


ハッサム水ロトムランドロス



この3匹の相性が結構いいと思っているので、この子たちを中心に組んでいくと


ランドロスがいるからバンギラス・ランドロスの形にしたい。


格闘枠、さらにラティオスを狩るためにバンギラス・ローブシンで組みたい。


ハッサムがいるからラティオス・ハッサムでサイクル回したい。


その結果


バンギラスランドロス水ロトム
ラティオスハッサムローブシン


こういった組み合わせが美しいパーティが大好きです!!!!w


まわしてみて、改善点を見つけていきたいと思います。
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/84-38c6b0a1
