なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
FCブログでの更新は初めてとなります。


こちらでは初めての方もいらっしゃると思うので自己紹介させていただきます。


ニコニコ生放送でポケモン生主をやっているTio(ティオ)と申します。


ガチパを主に使い、基本はローテーションバトルをやっています。


ニコ生コミュはこちら→ポカリのあとに生!


今回はローテーションバトル初心者や、玄人さんのためにニコ生でローテーションバトルをやっている生主さん紹介したいと思います!


ぐれいさん  長野とポケモン


ごごちゃさん  午後の紅茶とポケモン


まふろさん  Yes Mf lord


cuffsさん  旅をしよう。大丈夫だ、問題ない。


ドリルXさん  なるほど、ドリルXなんじゃねーの


mit@roさん  マターリなんかしましょうか


ごえもんさん  ココドラが消えるといいな いいな みたいな????


凍結晶さん  凍える世界~平均気温12℃の世界より愛を込めて


タカさん  タカとゲームと暇つぶし(´・ω・`)


クロフネさん  SPINK


ヘイトさん  へいこみゅ☆


きりこさん  幻想殺しきりこの放送


かっしーさん  大気圏突入する!!!!!


SNYさん  ゲー廃のごとく!


以上がボクの知っているローテ放送生主さんです。


ローテに興味がある方、ローテが大好きな方、コミュに入って放送を見てみませんか?


きっとなにか得るものがあるでしょう!


最後に生主さんの方々、もしこの記事にご不満な点(自分のコミュを載せてほしくない)などありましたらご一報ください。
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/58-703d7cf8
