なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
大会お疲れ様でした!



参加してくださった方、見に来てくださった方、打ち上げでスカイプ会議参加してくださった方、本当にありがとうございました。



みなさんのおかげでとても楽しい大会でした!



運営をもっとスムーズにできればと、自分の力量のなさを改めて実感しました・・・



それでは大会結果の発表です。




決勝リーグの結果


☆ムーVSピロ★  25-92783-00350

★ぐれいVSピロ☆ 96-00890-86737

☆ムーVSぐれい★ 55-41110-05406



優勝はムーさんでした!おめでとうございます!



続いてKP測定結果です。


15 ラティオス
 

11 サンダー、メタグロス


10 ナットレイ


9 ガブリアス、スイクン


8 バンギラス


7 ブルンゲル


6 エルフーン、ローブシン


5 シャンデラ、ロトム、 ハッサム、 サマヨール


4 テラキオン、オノノクス、ラティアス、ユキノオー、ボルトロス、トゲキッス
  ドリュウズ、カイリキー、ゲンガー


3 パルシェン、ヤミカラス、ニョロトノ、ココドラ、 ドータクン、ギャラドス


2 トリトドン、グライオン、ズルズキン、ゴウカザル、ダイケンキ、コバルオン
  バシャーモ、ライコウ、 ヒードラン、サザンドラ、キングドラ、ウルガモス


1 ムクホーク、クレセリア、バクフーン、キマワリ、 マリルリ、 カイリュー
  カバルドン、ラプラス、 ブラッキー、ミミロップ、シャワーズ、ランクルス
  ドンファン、シザリガー、マンムー、 ヘラクロス、コジョンド、ドクロッグ
  トルネロス、キュウコン、リザードン、モジャンボ、スターミー、サイドン



まずはラティの多さにびっくりです。



そしてガブが減ったのは最近の傾向から予想はできてましたが、まさかナットレイより少ないとは・・・w


ココドラもKP3ということで、対策されてきてるから少なくなってきたのかな。



ニョロトノが前回よりも増えて雨パが少し目立つ感じがします。実際準優勝者が雨パ使ってましたね。



ボクはこの雨パに6ターンでやられましたw


ちなみに優勝者は晴れパを使用しており、ほとんど他の方とポケモンがかぶらなかったことに驚きました。



ここまで来ると型が読まれないのが結構大事なのかなっていう印象です。



ということで皆様本当にお疲れ様でした!



次の大会参加もお待ちしております。



ニコ生コミュ
ポカリのあとに生!



スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/54-8c8685b0
