なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
ただいま実家におります。



ネット環境がなく、大変不便しておりますw



使えると思ってもってきたポケットWi-Fiもいまではただの鉄。



外では何とか繋がりますが、家の中に入ると圏外になりますw



というわけで、いまは父方の実家を出て、母方の実家でネットをしております。



おそらくニコニコ生放送は独り暮らしを再開する11日になりそうです。



また、10日後を目安に、ローテーションバトルの大会を開きたいと思います!



以前ローテ勢の間でチーム対抗ローテーションバトル大会を開こうという話をしておりました。



この大会の前に一度大会を開いておきたいと思い、今回大会を開催したいと思っております。



今回の目的はもちろん己の力を試すという意味もこもっていますが、



もうひとつ目的があります。



それは現在のローテの主流ポケモンを探ること。



過去の大会では圧倒的にガブリアスのKPが高いという結果になりました。



しかしながら、現在のローテ環境においてガブリアスを見ることは稀なことです。



これは僕個人の感想ですが・・・



というわけで、チーム対抗大会という大きな大会の前に



一度ローテ普及ポケを測るべく大会を開催します。



ルールは簡単



ランダム対戦フラットルールにのっとり、

使用ポケモンの600族・準伝制限なし

複数催眠あり

ラス1催眠あり

大会開催中のパーティ変更なし(KP測定のため)

勝敗は対戦後の画面表示に従う

回線不具合の場合は再戦



参加者募集はいまから大会当日まで受け付けております。



詳しくは後日またアップしていきたいと思います。



大会会場
ポカリのあとに生!
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/46-a5b2b133
