なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
昨日のACT杯で使用したパーティの調整を覚えている限りで載せて行きたいと思います。

表示はすべてレベル50での実数値です。



カバルドン@残飯

わんぱく 186-144-167-×-121-73

たくわえる・氷のキバ・地震・なまける

調整は・・・忘れましたw

とにかく硬い!



トゲキッス@スカーフ
おくびょう 161-×-115-172-135-145

エアスラ・しんそく・だいもんじ・はどうだん

CSぶっぱ!とにかくひるませる!



ハッサム@カゴ

いじっぱり 177-178-120-61-121-65

むしくい・バレットパンチ・剣舞・ねむる

こいつはスイクンを積みの起点にするハッサム

初手ねっとうで火傷を負っても

やけどダメ+ねっとう確定3発耐え調整です。

この間に剣舞を2回する。

Cブロック決勝でのがんまさんとのバトルで活躍してくれました!

うまい具合にスイクンがでてきておいしかったですw



サンダー@オボン

ずぶとい 197-99-147-145-113-121

10万ボルト・ねっぷう・めざ氷・はねやすめ

オボン込みでガブのエッジ確定2発耐え調整

このサンダーさんはイケメンすぎます。



ドリューズ@珠

いじっぱり  191-205-80-63-85-134

じしん・いわなだれ・シャドークロー・みがわり

Sはスカガブ抜き調整



ガブリアス@光の粉

ようき 181-182-115-90-106-169

ダブルチョップ・じしん・みがわり・剣舞

いわゆる粉ガブ。

ちょっと違うのは

あえてH個体値を26にして、自動的に4n+1調整にしているところ。

これで剣舞を積まなくてもある程度の火力を出すことができる。

でも205ガブのほうが使いやすいと最近思い始めたw



参考になれば幸いです。
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/39-33a56728
