なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
大会お疲れ様でした!



参加してくださった方、見に来てくださった方ありがとうございました!



KP(カブリポイント)の集計を載せたいと思います。


KP12
ガブリアス


KP7
バンギラス


KP6
サンダー  水ロトム  


KP5
スイクン  メタグロス  ドリューズ  ラティオス  


KP4
エルフーン  トゲキッス  ヒードラン


KP3
ギャラドス  ナットレイ  サザンドラ  ライコウ  ランクルス  オノノクス


KP2
カイリキー  ユキノオー  テラキオン  サンダース  ビリジオン  ローブシン

ヘラクロス  ココドラ   サマヨール  ユレイドル  シャンデラ  コジョンド  

ボルトロス  


KP1
パラセクト  デンチュラ  フシギバナ  ラティアス  トリトドン  パルシェン

ヤミカラス  ミミロル   ズルズキン  マンムー   ニョロトノ  キングドラ

ドグロック  カビゴン   ゴウカザル  ローブシン  ミカルゲ   ハッサム

シュバルゴ  スターミー  ブルンゲル  二ドキング  クロバット  カポエラー

ベロベルト  ドータクン  エンペルト  バクーダ   ママンボウ  ウルガモス

マニューラ  メガヤンマ  ポリゴン2  ドククラゲ  カバルドン




感想としては



天候パが多い!!



そして天候の書き換えが多かった。



とくにニョロトノの雨乞い持ちがびっくりしましたw



天候書き換えはやはり必須だと思いました。



ということで大会お疲れ様でした!



できれば月1でやりたいなと思ってます!



ポカリのあとに生!

スポンサーサイト
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/38-d663ea77
