なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
おはようございます、ティオです。



今日はセンター試験2日目



受験生のかたは頑張ってください!



今日の戦いはセンター試験だけじゃありませんよ!



本日20時より



ローテーションバトルの大会を開こうと思います!



その名も



ACT杯!



これは



A Cup of Tio



の略で



つまりひとつのカップ(王座)を狙って戦うと言う意味をこめています。



ちなみにTioはTeaoとかけていますw



ということで、もしお時間あるかたは気軽にご参加ください!



エントリーは開始直前まで受け付けております。



もちろん賞品も用意してますよ!



ポカリのあとに生!
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/37-1afc00cc
