なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
こんちには、ティオです。



今日は久しぶりに学校にいってきました。



本当はもう春休みなのですが



趣味でとっている授業があったのでいって来ました。



授業の内容は



骨粗しょう症についてのディスカッションでした。



自分は結構しゃべるほうなので



楽しかったです。



やはり女性のほうがなりやすい疾患なので



女性の方は気をつけてくださいね。



最近は全然放送してなくてすみません。



バイト3連勤というボクにとっては珍しいシフトとなっていたためです。



もちろんポケモンはしてましたよ!w



しかし、色乱数に苦戦しています・・・orz



ID調整、裏IDの特定はすぐにできたのですが



もう片方の特性をだす乱数がうまくいかずに困っています。



どなたか賢い方、特性2つとも色乱数できるかた



いらっしゃいましたらコンタクトお願いします。



skype:tio05



で検索かければでるかと思います。



よろしくお願いします。


スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/36-59b52de8
