なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
こんばんは、ティオです。



ついにCBTまであと3日となりました。



長いようでとても短かったです。



最初の頃は不安という感情しかありませんでした。



もちろん、いまも不安はあります。



しかし、最初の頃とは違う感情もあります。



自信です。



なかなか合格点までいかず、伸び悩んでた自分が



いまでは合格点を割るようなことはないところまで成長しました。



本番ではこの調子で合格という2文字を勝ち取りたいと思います。



あとは体調管理ですね。



なるべくお酒は控えたいと思いますw



最後まで気を抜かずに走りきりたいと思います!



同じ心境の方々へ



あともう少しです!



いままで4年間頑張り続けてきました。



あと数日頑張ってみませんか?



きっと笑えるときが来ると思います!



お互い頑張りましょう!



現場であったときは笑って話ができることを楽しみにしています!





俺だってたまには真面目なことも言うんだぜ?w

スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/34-2b1a5cfd
