fc2ブログ

なるようになるさ

おはようございます、ティオです。



ケータイから更新です。



昨日に引き続き、今日もバイトという珍しいシフトで動いてますw



今年ももうすぐ終わってしまいますね…



皆さんにとって、素晴らしい1年になりましたか?



ボクにとっては激動の1年でした。



内容の濃い1年でした。



いろんな人と出会い



新しいことに挑戦し



忙しかったけどこの1年は本当に充実してました。



ボクは毎年目標を決めるのですが



今年の目標は



「ありがとう」が言える人になる



でした。



普通かと思われるかもしれません。



でも、これは本当に大切なことだと思います。



なのでこの目標で1年過ごしてきました。



皆さんの目標は何でしたか?



残りの2010年という期間を楽しみましょう!
スポンサーサイト



2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/27-5a0f20f3