なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
おはようございます、ティオです。



今日はクリスマスですね。



まぁボクには関係のない日ですがw



今回は、ある人のことを紹介したいと思います。



ボクの放送によく来てくれる



「みっちー」さんと言う方です。



ちなみにこちらがみっちーさんのブログです。



http://michirail.blog137.fc2.com/



なんといっても頭がいい!



将来有望、お医者様を目指す中学3年生!!



ぜひ病院の横にボクの薬局を・・・w



ポケモンに対してもすごく熱心で、



HGSSだけでもロムを8個持っているのだとか・・・w



対戦経験もありますが、とても面白いパーティを使ってきます!!



興味あるかたは対戦希望をしてみては?



それではよいクリスマスを!
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/25-7afaabdd
