なるようになるさ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日11/25 22時よりローテーションバトル大会を開きます。

場所はニコニコ生放送のポカリのあとに生!で行います。

参加希望者は

①フレコ@名前
②使用パーティ

をこの記事にコメントしてください。

21時募集締め切りで22時から対戦開始となります。

22時10分になっても来ない場合は失格としますので遅刻することのないようにお願いいたします。

ルールはこちら

・バトルは、全て「ローテーションバトルバトル」形式で行います。
・「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の「フラットバトル」の「ミラクルシューターなし」のルールを使用します。
・レベル1~100までのポケモン6匹をエントリーし、試合を行います。
・同じポケモンは2匹以上エントリーすることができません。
・全国図鑑Noが同じポケモンも2匹以上エントリーすることはできません。
・ポケモンに道具を持たせることができます。ただし手持ち内で、2匹以上のポケモンに同じ道具を持たせることはできません。
・同じニックネームのついたポケモンを2匹以上、手持ちに入れてはいけません。また、他のポケモンの名前がついたポケモンも使用できません。
・「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のシリーズにおいて、通常のプレイで入手した道具および、イベントや特典で公式にプレゼントされた道具以外は使用することができません。
・「ねむり」状態に関する制限はありません。

・エントリーできるポケモンは、全国図鑑No.1~646のうち「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」以前のシリーズにおいて、通常のプレイで入手したポケモンおよび、イベントや特典で公式にプレゼントされたポケモンだけです。ただし、下記のポケモンは使用不可となります。

「ミュウ」「セレビィ」「ジラーチ」「デオキシス」「フィオネ」「マナフィ」「ダークライ」「シェイミ」「アルセウス」「ミュウツー」「ルギア」「ホウオウ」「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」「ビクティニ」「ゼクロム」「レシラム」「キュレム」

・一部で販売されているゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、改造コードにより改ざんされたデータを含むポケモン、および改造コードを使用して作られたポケモンは使用できません。
また、故意ではなくても、上記に該当するポケモンを使用していた場合は、失格となる可能性があります。

・以下の方法以外でわざをおぼえたポケモンは使用することができません。
①レベルアップでおぼえる
②わざマシン(ひでんマシン)でおぼえる
③タマゴから生まれたときにおぼえている
④ゲーム内の登場人物などから教えてもらう
⑤イベントや特典で公式にプレゼントされたポケモンが、特別におぼえている
⑥ドーブルが、「スケッチ」でおぼえる(スケッチでおぼえられるわざは、全国図鑑No.1~646のポケモンが上記①~⑤の方法でおぼえたわざのみです)

結果報告は勝ったひとが報告でお願いいたします。
スポンサーサイト
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tiopoke.blog79.fc2.com/tb.php/115-da28d0d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。