なるようになるさ

--.--.-- / Top↑
しばらくローテーションバトル(以下ローテ)で晴れパを回し、個人的な結論がでたので記事にしたいと思います。

前回の晴れ構築はこちら

ローテにおける晴れパは軽視されがちで、ボクもそのうちの一人でした。

天候対策に日本晴れを採用することもあり、それを逆手に利用できないと考え晴れパを作成しました。

当初はキュウコン・クレセリア・リザードンを使いたいと思っていましたが、リザードンが貴重なため、読者のかたの参考になる記事とは程遠い記事となってしまいました。

そこでリザードン抜きの晴れ構築を考え、結論を出しました。

こちらがそのパーティ

... 続きを読む
2012.04.04 / Top↑
